育毛ケアスタート日記

育毛ケアスタート日記

改めて煮物は「いいね!」ですね★
栄養素はもちろん、なんといっても髪の毛の育毛にいい感じがするからです。
よく言うじゃないですか。海藻を食べたりすべきで、食生活が薄毛に影響する的な。

だから野菜を多く摂る料理が必要なのです。

一応おれっちが毎日作っている煮物は野菜がかなり取ることが出来ますよ。
お鍋には、火の通りにくい物をまずセットします。
さといも、大根、じゃがいもあたりを最初に入れます。
あとマッシュルーム、しいたけといったきのこも100%投入します。

煮立ったら乾燥わかめ、ねぎ的なものもプラスします。
最後に風味豊かな味噌をプラスすれば完成です。

あとはシャワー浴びて定期便のチャップアップを使いますよ。

食事はこれでいいのですが。ただ、問題点が一点。
この思い出を書いている最近の話ですが、かなり睡魔がきています。なぜかというと普通に寝てないからです。

というか、我輩は結構スヤスヤしないと力を発揮できない人種なんです。
5時間って言うほど眠れてないレベルでございます!

なんていうか睡眠環境が大事なところなのかな?
たとえるならば低反発枕とかシーツを変更すれば、睡眠時間が短時間でも大丈夫そう?
ぐぬぬ、寝ることって大事ですね(^▽^;)

わかりやすい文章が出来るように本を買ってきました。
今さらですが他の方にわかるよう明快に伝えることってだいぶ大事なところですからね。
単純に自分もブログ的なものを続けているので、レベル上げしようと考えてました。

手に入れた書籍は役立つ手法が結構書かれています。
一個ずつ練習すれば書く力も上達するでしょう。
今日からやってやる◇◆◇◆◇